2007年11月26日

なんだか 嬉しいの

なんだか 嬉しいの
お陰さまで すぴこんも無事終わり 嬉しい事や 楽しい事が多くて ニコニコ


素敵な四代天使の絵を手に入れた事
オーラ写真完全版を写したら 綺麗なチヤクラだねと ほめられた 
ヒーリングが気持ちいいと喜んでもらったよ


嬉しさのあまり イルカになったみたい


修行って なんだか辛い感じなのでヤメた。楽しい冒険と行きましょう。


遠くまで 足を運んでくれたり、応援してくれた 友達  ありがとう
皆に幸多い事を祈ります。



Posted by サリー at 14:53│Comments(1)
この記事へのコメント
スピコン お疲れ様でした☆
なんだか 楽しそうな感じですね ^^
Posted by hitomihitomi at 2007年11月26日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだか 嬉しいの
    コメント(1)