2010年05月04日

夢は『大きなモノ1個』なのだ♪

夢は『大きなモノ1個』なのだ♪

夢は『大きなモノ1個』なのだ♪

縁あって、私の元へ来てくれた薔薇『夢』
どんな花を咲かせるのかワクワクしながらお世話をさせていただいた

大きな鉢にツボミが1個 当然花も一輪ですよね~(笑)

その丹精込められた薔薇を 譲り受け『夢』ちゃんと仲良くしたいと思っていた

有難い事に『夢』ちゃんも 快く応じてくれた(笑)

・・・・・・・・

変な人でごめんなさいね。。。



私の夢って何だろう・・・・

『あれも~これも~じゃイケナイ・・・』夢ちゃんが言うのです。

『だよね~』

夢ちゃんの姿を見て気がついた。

あんな大きな枝ぶりで、一輪大きく咲いている

総てのエネルギーをその一輪に 注ぎ込んでいる

『そうなんだよね~』

『夢 目標は 大きなモノが1っあれば それでイインダヨね~』

私の夢も 大きなモノ1個に決めた。

それを探求に、秘密の花園ではなく

現実界で、自分の努力で夢を叶えましょう


こんな変な自分だけど、自分を愛し
こんな私の中にいる大いなるモノを愛し
縁ある総てのモノが 生かされている事に感謝出来る人になりたい



ありがとう



同じカテゴリー(大いなるモノ)の記事画像
台風が来る前に・・・
神様もう出・・・
ハンドメイドの根本~
クリスマスギフト~
「純粋な心」
666 が来た~
同じカテゴリー(大いなるモノ)の記事
 アニマ・ムンディ (2021-06-01 09:03)
 人形の秘密 (2021-03-28 16:37)
 台風が来る前に・・・ (2016-09-03 19:26)
 初夢とクシャミ~ (2016-01-04 10:48)
 静かな大晦日 (2015-12-31 17:22)
 神様もう出・・・ (2015-12-30 20:57)

Posted by サリー at 09:20│Comments(0)大いなるモノ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢は『大きなモノ1個』なのだ♪
    コメント(0)