2010年08月17日

本を売るなら♪♪♪

ひぇ・・・こんなにあったとは???ビックリ
でも・・・売ったら安いんだろうね。。。』
笑・・・・

スピ系の本を処分しょうと整理しながら~
あの頃は、欲しい本があると
地元の本屋へ行ったり
チョッと足を伸ばして宮崎市内へ行ったり
それでも無いとアマゾンへ行ったり
何処からそんな行動力が湧いて来たのか???
不思議だなぁ・・・笑

今じゃ、埃まみれなんですもの・・・笑
本の埃と体の埃を掃う為にも処分だ・・・笑
何のコッチャ・・・笑

あの頃の私、非現実的なモノへの憧れが強かったのね・・・笑
本当に、魔法使いになりたい?
いや、魔法学校の学生のような事をしていたわ・・・笑
多分、マジで在り得ると想う・・・笑

過去生で魔女だったからと言って、現生でも同じ事を又繰り返すのも
ナンセンスと言うか~
全然霊的成長が無いじゃない・・・・笑
だから、方向性を変えたと想うのね・・・・

術を使わないで、自分の思考だけで変容していきたいと・・・
まぁ・・・そんなにオーバーな話じゃないけど・・・・
笑・笑・笑
ある意 自由を手に入れたのでしょうか???


大きな袋3個を持って行って、ナンボになるかが
今の私の楽しみです。。。

♪本を売るなら・・・・オフ♪


日々是好日   ありがとう


タグ :変容

同じカテゴリー(大いなるモノ)の記事画像
台風が来る前に・・・
神様もう出・・・
ハンドメイドの根本~
クリスマスギフト~
「純粋な心」
666 が来た~
同じカテゴリー(大いなるモノ)の記事
 アニマ・ムンディ (2021-06-01 09:03)
 人形の秘密 (2021-03-28 16:37)
 台風が来る前に・・・ (2016-09-03 19:26)
 初夢とクシャミ~ (2016-01-04 10:48)
 静かな大晦日 (2015-12-31 17:22)
 神様もう出・・・ (2015-12-30 20:57)

Posted by サリー at 17:56│Comments(2)大いなるモノ
この記事へのコメント
本の整理 お疲れ様でした。
身軽になりましたか(≧▽≦)ゞ
私はタンスの整理で随分身軽になりましたよ~
まだまだ溜め込んでいるのでもっと身軽にならなくちゃ(>_<)
Posted by kojikakojika at 2010年08月17日 19:11
kojikaちゃん  コメントありがとね・・・・

まだまだ処分出来ない本が有ります。(涙)
数年後に読み返したいと思う本なのです・・・
私が、成長していたら スラスラと読めそうな気がするものですから(笑)

kojikaちゃんって物持ち良さそうだから、処分するのも大変そう~(笑)
物を大切にしているし・・・ね。

お互い、身軽が憧れだよね~(笑)
Posted by サリー at 2010年08月18日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本を売るなら♪♪♪
    コメント(2)