2010年08月23日

『今を生きる』悟るとは~

悟るとは
『あるがままの自分を受け入れ
あるがままの自分にしかなれないことを認める』

悟りは『目覚める体験』

悟りは、気づき

悟り=覚醒

いろんな人が、いろんな事を書いてます。言ってます。(笑)

悟ったからと言って、傲慢になり滅びる人や
頭を垂れる人もいます。

1回悟ったからオシマイではありません
悟りを開いても、上がったり下がったりの人生は避けられませんもの
運命の輪は永遠に回転していますからね。

死ぬまで何回も何十回も何百回も悟るかもしれません
大いに悟ってくださいね。
そして、意外と簡単なモンだと感じてくださいね。


皆様の心に何かしらの衝動を感じて欲しいと想いながら
今この時を大切に想ってカキコしています
私なりの『今を生きる』ってことかしら?


日々是好日  ありがとう


タグ :運命の輪

同じカテゴリー(大いなるモノ)の記事画像
台風が来る前に・・・
神様もう出・・・
ハンドメイドの根本~
クリスマスギフト~
「純粋な心」
666 が来た~
同じカテゴリー(大いなるモノ)の記事
 アニマ・ムンディ (2021-06-01 09:03)
 人形の秘密 (2021-03-28 16:37)
 台風が来る前に・・・ (2016-09-03 19:26)
 初夢とクシャミ~ (2016-01-04 10:48)
 静かな大晦日 (2015-12-31 17:22)
 神様もう出・・・ (2015-12-30 20:57)

Posted by サリー at 21:06│Comments(0)大いなるモノ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『今を生きる』悟るとは~
    コメント(0)