2016年04月16日

大したもんだ~

昨夜、大きな地震がありましたね。

被害に遭われた方々へは、心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ、余震が続いているようですから心配ですね。




今日は母と病院へ行く日

「昨夜の大きな地震大丈夫だった」と聞くと

「寝ていたので知らなかった夢うつつで揺れていたような・・・」


私は、昨夜は地震の後怖くて、寝つきが悪かったのよと話すと

「いくら心配しても地震は来るときは来るとき、長生きしようと思ってもお迎えが来たら来たとき・・・」

「そうだけど・・・・」


母の言うことは本音なのか、一人暮らしで心配かけないように強がっているのか

それは分らないが・・・・

あなたは大したもんですね

身体は小さいが、苦労した分だけ魂は大きいのですね


私が勇気づけられました。。。


こんな私が地震がはやく鎮まるように、祈っています。

なんて可笑しいですよね~


微弱ながら母なる地球に早くお静まりくださいと願いを込めて


ありがとうございます


同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 19:50│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大したもんだ~
    コメント(0)