2016年07月16日

龍が教えてくれたこと・・・④

私はいい気になっていた。

ブログのカテゴリー「覚醒の旅路」は

自分が「覚醒」するのではなく

私の周りの人々が「覚醒」するのを助ける


自分が龍の背中にのっていい気持になるのではなく

皆さまも、龍の背中に乗れる選択もあるし

本人が望めば、龍が手助けをしてくれる有り難い時代であることを

広めるのが私の務めかもしれない

なのに・・・・

自分の事ばかり


龍からパワーを貰うことしか頭にない


お恥ずかしいことです。


反省をするきっかけが

某ハンドメイドイベントへ行った時のこと

若い知人と話していたら

私が先日霧島のパワースポットに行ったのと話したら

すかさず

「それって山神社でしょ・・・・・・」

とても熱心に語ってくれた

その人自身がまるで山神社のようにパワーに溢れていた

今の私は、貰う事ばかりで

自分から何かを発する事があるのだろうか???



反省

反省だけならサルでも出来る

自分も覚醒しないとね。。。


教えてくれてありがとうね



同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 16:08│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
龍が教えてくれたこと・・・④
    コメント(0)