2016年07月31日

似ているような?

「奇跡のコース」本日で4日目です。。。

何時間も机にへばりつくような学びではないのでいまのところ続いています


このコースを学んでいる時感じたのが

「サラとソロモン」に似ているような気がする・・・


「サラとソロモン」は10年以上前に図書館で借りて読んだ

スピ系の本にしては読みやすい感じがした

子供向けの童話のような物語だからかもしれないが


サラという女の子がソロモンというフクロウを通して

人間として成長していくストーリーなんだが

簡単に説明すると

自分の感情の奥の奥の光り輝く愛に気づく

その部分は無償の愛なんだだよね。。。

小さな女の子がそこまで到達するのが出来すぎのような気がするが

そのような感想をもつ私はやはり「奇跡のコース」で初心に戻る必要があるのかな(笑)


しかし似ている

ソロモンのフクロウと「奇跡のコース」の聖霊が・・・・


同じ出版会社だからあり得るかもね(笑)


今日も朝から暑いね・・・


ありがとうございます




同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 10:18│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似ているような?
    コメント(0)