2016年08月18日

うまくいく方を選ぶ

昨日からの続きですが・・・・

何故、私はその場で起こった事をジャッジしなかったのでしょうか?

と言うか

他の方はどうかわかりませんが



昔、中国の王様が木から葉っぱが落ちたのを見て自分の力の終わりを悟った~

あの故事が好きで・・・・

五感を使って「何でだろう???」と考える癖があるもので(笑)


そのときに来る直観やらしきものなど様々な情報が脳裏をかすめます。

私がどう感じ、どのようなエネルギーを流し、バイブレーションしているかによって総てが決まります。


高次の自己なのか、低次の自己なのか???

ほんまに、脳が疲れることを頻繁にやってました(笑)


多分、昨日のブログのような場面では、過去の経験をお手本にする傾向にあるので

低次の自己からのメッセージが多いでしょうね



それでは、「奇跡のコース」を学んでいる意味が無くなるので


今までの私のパターンの限界突破を目標にしているのだから・・・・

今までと同じ事を無意識にするのを止める練習なのです





ジャッジしていたのは、自我の私で・・・・

それさえが理解できれば大丈夫らしいと・・・


上手く表現できませんでごめんなさい


皆様にも理解していただけるように書いて行けたらいいですね




ありがとうございます





同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 16:46│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまくいく方を選ぶ
    コメント(0)