2016年08月19日

飽きもせず~

日中家にいると色々な訪問者と出くわす。

数名の女性の方が「何か困っていることはありませんか?」

と親切に声をかけて下さった

「いいえ、ありません」と答えると

「何か、神様を信じているのですか?」と聞いて来る・・・・

「これ以上お話したくないので、ごめんなさい」とお引き取り願った。


その方々が手に持っていたのは、小さな冊子だった

そうゆうことなのね~


あの方々的には、何か困っていることがあれば

救ってくださるのが「神」と言う存在なのでしょうね。。。







「大いなるモノ」を信じるということは、宗教ではありません

それは、盲目的に信じて、信じて広宣流布が目的ではないからです

外界ではなく、内なるモノなのですから・・・・


私は、自然の中に八百万の神々が宿る~

そのような日本的なモノが心落ち着きます。

ですから、今まで飽きもせずに続けている理由かしらね(笑)



ありがとうございます


同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 18:25│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飽きもせず~
    コメント(0)