2016年08月22日

思い込みふぉ~

ここ1月以上、罪悪感と向き合っています。

外気温もクソ暑いし、頭の中も爆発しそうに熱いよ(笑)


人様は変えられないないが、自分は変えられると・・・・・

妙な所で、悟ったようなイイ人を演じてごまかしても

心のゴミが溜まってくると

いつも同じような事柄で、怒りの気持ちが沸く

そんなことで怒るのはイケないと自分を抑えるが


「怒りを抑えられないのは、私が未熟だから?」

「怒りで苦しむのは、私が悪いことをしたから?」

ふつふつと湧き上がる思いに罪悪感も同化してくる



いつものように怒る、そのパターンに思い込みがあるとしたら

その「苦しみ」は、自作自演だったのだろか???


何の目的でそのような「苦しみ」を自分に与えたのだろうか???


「軌跡のコース」を学んでいるとそのような疑問が沸いて来た・・・

答えはまだ解らないが、怒りの感情がクールダウンしてきた。



最後まで読んでいただきありがとうございます



同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 19:23│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い込みふぉ~
    コメント(0)