2016年10月01日

マリオネット

それは「666」で始まった。


信号待ちで前の車のナンバープレート「666」

初めて見た。。。

マジ、ビックリした。

勇気あるオーナー様ですね~

ある人は不吉な数字といい

またある人はミロクに繋がるという



それを見た時に

与謝野晶子さんの歌で

「清水へ祇園をよぎる桜月夜 今宵会う人みな美しき」

この歌が頭の中で連呼する

その時は、意味は解っていなかった・・・・


多分ネットで検索した今でも、正しい意味は理解していないと思うが


私が思うには、好きな人に会いに行くウキウキとした

女心を読んだのだろうと・・・

恋する気持ちが周りの景色も染めてしまうような・・・・


それから一日中、「777」「111」「3939」・・・・・

こんなにも心トキメク数字を続けて見たことがあっただろうか?



このような場面を見せて頂くと

こんなにも性格が悪くて、すぐに怒る私を

いつも忍耐力でサポートしてくださる

「大いなるモノ」との、つながりに・・・・

あの歌のような心境にならざるをえないと思った。



今なら素直に最高神に祈れます

「私を、操り人形として、お使いください、あなたは私にとって愛しいです」



ありがとうございます


同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 19:39│Comments(2)覚醒の旅路
この記事へのコメント
ご無沙汰しております
「666」エクソシストでしたっけ?

私結構見ています
「5353」「8355」「361」「1225」「83」「4187」etc・・・
Posted by Sally&MriSally&Mri at 2016年10月01日 20:44
コメントありがとうございます。

こちらこそご無沙汰しております。
いつも素敵な作品を拝見させていただいております。


「666」は映画オーメンです、
ダミアンという男の子の頭に「666」とあり悪魔の申し子と・・・・

エクソシストは女子がベットに寝ていると・・・

どちらの映画も、私が愛用しているトートタロットを監修された
アイレスター・クロウリーに影響されたと言われていますから
同じようなモノでしょうかね。(笑)

一時期このような映画が流行りましたよね~
怖いけど、見たい・・・
見ないと皆と話が通じない
困った時代でした(笑)


sally&mri様が 益々ご開運されますことをお祈りいたします
Posted by サリーサリー at 2016年10月06日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリオネット
    コメント(2)