2016年10月06日

心で感じること 1

ブログを書こうと管理画面へ行くと

「ブログ開設9周年です、おめでとう」



誰かさんみたいに毎日UPする勤勉さはないけど・・・・

続いているよね、なんとか(笑)

自分をほめてもイイかな?


こんな、へんてこりんなブログを読んでいただきまして・・・

これからも、よろしくお願い申し上げます。




何か偶然なんだけど・・・


最近じゃ簡単なFNSへ移行する人が多いじゃない~

そんな中、私、いったい、何を目的にブログを書いているのかな???

なんて思っていました。

その答えらしきものが来たので、その声を拾っていこうかと思っています。


このブログを書き始めた頃から

本名の私ではなく「サリー」という私を探す旅をしています

それは、過去・現在・未来と言う時空を超えて

カルマが続く輪廻を終わらせ束縛から

自由になる知識を求める旅でもあります。



スピの本では

あなたは「アートマン」、世界の総てだ「ブラフマン」だと

普遍の存在だ、存在と知の源なのだ・・・

あなたは「神」である等々

と書かれてても、全然ピンと来ません



自分が、自分と思っているモノとあまりにも違いすぎるからです

現実と、真実の差を埋めるのが・・・・・

心の浄化

カッコよく言えば「心の覚醒」なのです(笑)


自分に関する無知だけが疑いを産み

疑いが不安を

更に苦しみを産むのです。



真実は一つなんです




花の美しささは目に見えます

この香りは見えませんが

感じることで見えるモノがあります。






今日もありがとうございます


同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 10:47│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心で感じること 1
    コメント(0)