2016年10月07日

心で感じること 2

私は、長年スピが好きで色んな本を読んで来ましたが

最近まで恥ずかしながら

「頭で考えること」と「心で感じること」の区別がつきませんでした。


タロット占いをしている時は、冷静に物事を見られます

それは、第六感を使っていますので

自我の思考に邪魔させる隙が無いからだと思っています

が・・・

自分のこととなると、てんでダメで(笑)


何かが起きると、考えます・・・

何故? 良い?悪い?どんな意味があるの?

それと同時に、嫌な気分になったり不安になったり

それらの自分の情報を整理できない自分に腹が立ったりして


その怒りこそが、こんな面倒くさい自分に向き合う原動力になったのですから

万事塞翁が馬でしょうかね~


今日は軽くこの辺で・・・


ありがとうございます。


同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 19:30│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心で感じること 2
    コメント(0)