2016年11月01日

多肉植物の勉強会1

久しぶりのお天気の週末宮崎市内へ行ってきました

アナーセンさんで多肉植物の勉強会へと・・・


写真の右手、四角いブリキに植えてあるのが私のです

写真に撮るのが恥ずかしいぐらいに ぶちゃいく


先生から「引き算でね~」と優しく助言


そう、初めはもっとモリモリ、てんこ盛りだったのです。


まるで、ランチの食べ放題の感覚ですね。。。






ありがとうございます。


同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 18:14│Comments(2)覚醒の旅路
この記事へのコメント
宮崎市まで勉強会ですか
相変わらずパワフルですネ!
ブリキの鉢も持参するのですか?
中身は食された??かな!!
Posted by mdy at 2016年11月02日 07:55
コメントありがとうございます
ブログの更新がおろそかになり申し訳ありません。


勉強会と言っても、私なんて大した事はありませんよ
そこの花屋さんのオーナー様は
飛行機で東京方面まで行かれるのですからね。

ブリキの鉢は、ハンズマンのガラクタ市で購入した80円のお宝です
数年前からあるので、イイ感じに錆びて味わいが出てきました。。
昔のガラクタ市は良かったですよね~
最近はホント名は体を表すって感じですね(笑)
Posted by サリーサリー at 2016年11月15日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多肉植物の勉強会1
    コメント(2)