2016年11月30日

判断(ジャッジ)

毎朝「奇跡のコース」の言葉をノートに記します・・・


今日、私は静けさの中で「神の言葉」を受け取ります。



今日不思議なことに、薔薇の香りで目が覚めた・・・・


今日不思議なことに、買うのを辞めたあの本を買っていた・・・・








昨夜観た番組で喋るあの人が、とても嫌いな感情を引きずっていた

多分、その人が嫌いではなく、嫌いなあの人に似ているからだと

今日になって判断すると

こだわっている私がいる。




他人のすることをジャッジすべきではない

その人にはそれなりの訳があってそのような表現をしているのだから・・・・


と書かれた、文章が私に語りかけてくる




そうですよねー

その人の自由を認める

その人の開運を祈れる

その先には、奇跡がある・・・



「神の言葉」は色々なところで聞こえます(笑)

ほんまかかいな???(笑)

妄想では???



信じる者は救われると・・・・



早く本が送って来ないかなぁ~



ありがとうございます


同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 11:12│Comments(2)覚醒の旅路
この記事へのコメント
サリーさん、ご無沙汰しております。

僕には神の声も天使のささやきも聞こえませんが、

毎日何か興味が持てる事をちまちまやって過ごしています。

神の声ってたとえればどんな声ですか?(^^)/
Posted by takuonlytakuonly at 2016年11月30日 16:34
takuonly様こんにちは、コメントありがとうございます。
ブログを楽しみに拝見させていただいています
コンサートへ行かれたり、美味しそうな写真、イイですね~
文章が無くても、お人柄が伝わってきます。


神の声ってたとえればどんな声ですか?(^^)/

そこを聞くの????(^^;)
困った・・・・・

昨夜、「ハリーポッターの秘密の部屋」を初めて観ました
その中で、ハリーがヘビと会話をしている場面がありました
多分、その様な、感じで「神の声」がリアルに聞こえると思っている方が多いのではないかと・・・

私の場合ですが、声で聞こえる言う表現を使っていますが
厳密にいえば、感じる感覚でしょうかね、いやいや湧き上がるでしょうかね~

ある対象物を何の偏見を持たずに見る・・・
ある事柄を、偏見を持たずに感じる・・・
心の奥底の泉から湧き上がってくるモノが、眉間の辺りに映像が映り
それを見た、私の中の「神のような存在」の声を感じる

解りにくい表現になりましたね

解りやすく表現すると
モーツアルトが喜怒哀楽を五線譜に表現しました
楽器を奏でることで、人それぞれに感動が伝わる・・
しかし、伝わらないこともある・・・

人を癒す周波数の音楽や音叉がありますよね
それは、神の声だったり、天使のささやきだったり

音だけでなく、五感、六感をフルに活用するテクニックです。

それに似たようなカラクリだと思います。



それと
私達が見ている世界。
物質や人それぞれの評価
私達を縛り付ける鎖


神の声や天使のささやきを感じたいのであれば
この鎖を壊さないかぎり自由の翼はあり得ない


久しぶりに真面目に書いてしまいました。
自分と向き合う題材を与えてくださいまして
ありがとうございます。

あなた様のコメントは、「神ってる」ですね。
Posted by サリーサリー at 2016年12月03日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
判断(ジャッジ)
    コメント(2)