2016年12月24日

嬉しい贈り物

メリークリスマス

皆さま、ハッピーですか?



私、ハッピーな事がありました


昨年いい香りのする、蘭のトゥンクルを購入したの

その後、2ケ月ほど楽しませて頂きました。


その花を選んでいたら、「この花毎年咲くわよ」と見ず知らず方から

教えて頂いて、お迎えしたんだけど・・・

花が終われば

その後は放置状態で・・・・



しかし、今日の朝、しゅんと伸びた花芽を発見

それも2っも・・・・・


これって、神様の贈り物かしら・・・・

来年は、肥料もあげて、沢山花を咲かせるように・・・


今はそう思っていても・・・・

私の事だから(笑)







皆様も、小さなハッピー見つけてくださいね


皆様の元へも ハッピーが沢山沢山ありますように

心から祈っています。



ありがとうございます



同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 10:28│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい贈り物
    コメント(0)