2016年12月26日

クリスマスプレゼントの中身は?

TVを観ていると、小さな子供たちが

サンタさんへお手紙を書いている

その手紙には、欲しいモノを書くようだ・・・



私の欲しいモノは何だろう???

金銀パールプレゼントも良いが

私は、リアルな真実が解るモノが欲しいと思っていた


サンタさんへお手紙は書いてないが

スピノートには、書いている


それは、デスノートではありませんよ(笑)

願いが叶うノートでもありません(笑)


私の、道しるべ「スピリチュアルガイド」と言うべきか???


今日の朝方でそれは起こった・・・・

寝ていると、頭の上の方から

頭の中に何か、液体のようなモノが注入された

それも数回

その度に、唾を飲み込みその違和感は事実なのか確かめた

夢うつつ、幻か???


「大いなるモノ」からクリスマスプレゼントかしら???

真実は神のみぞ知る???


「そのうちに解りますよ~」って言ってます(笑)

「ほんまかいな~」



ありがとうございます



同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 12:33│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼントの中身は?
    コメント(0)