2017年02月27日

明晰夢


明晰夢とは

睡眠中にみる夢のうち、自分で夢であると自覚しながら見ている夢


検索すると、危険な夢にあたるようです。


その弊害の項目にバッチリ当たっています

なので・・・

良い子の皆さまは、真似をなさらないでくださいね。



私は練習をしたわけでなく

小さい頃からみていた訳でなく

スピの冒険へ旅立って、こんな変人変態へ・・・・

訳なんです。




自分の変態は悪い事ばかりでもなく

明晰夢で、自分の見たい夢を選択することも可能になると

某魔術書に書いてありましたので

それを先日、実行いたしました。


これも、弊害があるので良い子の皆さまは真似をされないでください




どんな奇抜な夢をオーダーしたと思われるでしょうが

ちゃんと地に足のついた事柄なのです。。。


前回も日記に書いたように

身体の中を風が吹き渡るこの感覚

多分、浄化が促進していると思うのですが

心と体のバランスが不安感をあおります

この不安感から自由になりたい。


そんな時に、この方法が脳裏をかすめたのです。


それは、新月の前だったかな?

寝る前に、自分の問いかけの答えを夢でもらえるように

お願いをするのです


睡眠に入る入口で・・・・


私自身の聖なる使命を思い出す準備がでました

現在と未来における至高かつ最大の善にかなうペースで

私に必要なことや、実行する勇気をもてるように援助してください



この言葉をつぶやいて、即寝る・・・

そして、忘れないように睡眠して

朝方に夢で目が覚めるように・・・





朝に夢うつつで目が覚めました

その夢の中で、自分で夢であると自覚しながら見てました

「やったぜ、との思いが強くて・・・」

確かに、誰かに答えをもらったのだが

起きたら、忘れていました(笑)


次回は、忘れないような印象的なイメージを追加してオーダーしましょう。



ありがとうございます


同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 21:25│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明晰夢
    コメント(0)