2017年04月10日

少女Aからの~

病の事を、日記に書くのが嫌なんですよね~

だって、病が治らない気がして・・・

それにもかかわらず、今日は書きます(笑)


実は、耳鳴りがしてました数か月前から

それもスゴイ音なの

頭の中に、セミを飼っている感じで・・・


肩こりも首コリもひどくて

ストレッチやヨガをしていますが

中々良くならなくて・・・・


耳鼻科へ行けばいいのだろうが

中々足が向かない


そんな状態の中

完治はしていないが、気にならない程度まで

治まってきたの・・・





それが、不思議なんだけど

私の、無意識の中に居た女の子をハグしてからなの


狂気の世界に住んでいる「少女A」は

私なんだと認められたのは


最近私の家に間違えて、水道栓を閉めに来た係員さんを見て

あの人、まるで、私を見ているようだわと、感じたの


普通は、物事を見て 思考→感情

今回は、思考→感情→思考→感情のパターンが働いた


普通、些細なことに対して異様な怒りが涌いてくる

心の安らぎがあると、違う角度からの思考が沸いて来る


半月以上、「少女A」に対して素直にハグできなかったの

そのときが、耳鳴りマックスだったのです。



これって、ある意味、神秘体験なのかもしれない

耳鳴りが止んで、今日で二日目

まだ信用していない私がいる



「悪から善を導き出し、あらゆる曖昧な物事を明朗な物事とすることを学ぶ」

人間は口だけの戯言より、実際の体験を信用する


明日になれば、またセミの鳴き声が響き渡るかもしれない


あらゆる物事は、偶然や気まぐれできまるのではなく

神によって作り出されたモノである


それを、信じさせてください


ありがとうございます



同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 21:01│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少女Aからの~
    コメント(0)