2017年04月11日

本とは違うよ~

耳鳴りが良くなったと喜んでいたの束の間で・・・・

また始まりました。。。

今度は前回とはちょっと症状が違うし


どう違うかと言うと

以前は、寝ているとき以外はセミの何声をずーと聞いていましたが


今は寝ている時や、今に集中していないと起こるのです・・・

前回より、優しい耳鳴りがします(笑)



何でだろう?

私の「神秘体験は」どうなったの!

更年期障害だろうか?

不安がある時は、カードに聞いてみよう


引いたカードには

スピリチュアルな成長を深めるには、自分を生きる、前向きな努力とある



肩こりから読みだした「野口体操」の本には

スポーツ、武道、芸術にしろその技術を身に着け磨き上げる為
”身体と脳と心の縛り期間が”必要です。



何となく、解った感じがします

そう、今は、縛りの期間なんですね。


特に私は、自分でトートータロットを選んだのですから

それを極めようとするとどうしても、魔術師として「努力と献身」が必要


自分の行動に気をつけないといけないのですね

潜在意識・顕在意識・超意識の共同作業なんですから


どんなメッセージを潜在意識に送るかによって

魔術師の秘密の花園の風景が変わっていくのですから・・・


そのことも、在るブログで教えて頂きました。


多分、なにげに「ニューアース」の本を読んだ時に

意識の中に、カルマを浄化したいと願ったのでしょうね

それは、秘密の花園の土を天地返しして土壌改良しないと
美しい花を見られないと思ったのと関係しているのかしら




「今ここ」の時は、今に集中して、耳鳴りを感じないが

寝ている時や、今に心が無い時に、耳鳴りで、教えてくれます



これって、本と違うよ~

あの本には、身体に変調が表れるなんて書いて無かったし・・・



ある意味、私らしく

「大いなる存在」を感じることが出来るってことですかね(笑)


ありがとうございます。


同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 10:43│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本とは違うよ~
    コメント(0)