2017年05月03日

赤い花~

スーパーで造花を選んでいた

お墓へ飾るのに赤い花を無意識に選んでいた


造花と、仏壇に供える紫の生花を一緒に包んでもらい

車に荷物を置いた時、赤い花が無い事に気が付いた


同じ道をたどったが、造花は落ちていなかった

それで良かったのだ!


一瞬、ソンをしたと、頭で思ったが・・・

これでカルマがまた落ちたと心から嬉しさが沸いてきた



何故、心から嬉しさがこみ上げてきたのには訳がある

左の親指の付け根が、ビリビリ痺れる感覚があるからだ


ここが痺れる時は「カルマ」なんです

退行催眠をしたころから,起こる症状なんです


人間は「口だけの理屈より、実際の体験を信用する」

何かの本で読んだフレーズだが、その通りだと思う。




最近、スピを初めた頃のことをよく思い出していたの

何故かと思っていたが、ようやくガッテン!


あの頃はレイキ等のヒーリングや赤いバラの浄化ワークと盛りだくさんで

赤いバラのワークは、習って、無料のモニターやってそのままお蔵入りで


頭の中で、引っかかっていたのです

お金をかけて学んで・・・丸損やし・・・・

学べば学ぶほど、深みに嵌るし・・・・


そんな葛藤を感じながら、感じないふりをしてました。

本当に、強気な質で困ります(笑)




昨年から「奇跡のコース」を学びだしました。


私達は、まだ得ていないモノを与えてくれる、自分の外側に求める無益な旅にでるのです。

内なる神を外側のモノに置き換えてしまうことが私達の苦しみの元です。




私達の人生を救ってくれたのはセミナーやヒーリングではなく

私自身なのですね


・・・・意識の切り替え・・・・が大切なのですね




スピ界の軽いドアを開けるにはお金がかかる

お金を使ったら、それ以上に儲かりたいと思う人の性


セミナーに行けば、ヒーラーになれる

もう少し学ぶと、ティーチャーにもなれる


人も癒せるし、自分も癒せると教えられる

そうすると、オーラーが輝くと・・・・


薄い薄いスケスケの自我の私はダマせても

心の奥の本当の自分はダマせない



タロットのⅡ番女教皇のカードも教えてくれる

幻想のベールの奥にある光の魂へと向かって行こう


その為には、深淵を越えなければならない・・・・

それは、一瞬で超える人もいる、何年もかかる人もいる


まったくその存在すら知らない人もいるだろう・・・・

選ばれた人が渡るのではない、それだけは理解できる。


奇跡の為に必要なのは「ささやかな意欲」と教えています。


今は、左手はジンジンしないが、心がざわつく・・・・

あの頃の、偉そうな厚顔無恥の自分を

出来たら、納戸の奥にでもしまいたい


それを、表に出すことでカルマが落ちる

買ったばかりの赤い花が手元からスコーンと落ちた~


それでいいのだ!


ありがとうございます。













同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 15:31│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い花~
    コメント(0)