2017年05月13日

ごめんね トーマス

今日のバラは、グラハム・トーマス

昨年大苗で我が家に来た子です


昨夜の激しい雨にも関わらず

朝花が咲いていました・・・感激だぜ!



イングリッシュローズはお世話が難しいと思っていましたが

この子は、次から次へと花を咲かせてくれる優れものでした


大きく育つそうなのでつる薔薇のようにしたいと思って

長く伸びた枝を、昨年誘引してしまいました。


今年、何故か、元気がないのです(涙)

葉っぱの艶はないけど、シミはあるのよね・・・



昨夜ググってましたら、トーマスちゃんは誘引するとストレスが・・・

風に揺られている方が、イイらしいと・・・・


私のしてきた事は、トーマスちゃんに・・・・

あぁ・・・・なんてこったい


ごめんね・ごめんね

教えてくれてありがとうね


人間のエゴ丸出しですね







ありがとうございます


同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 19:15│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんね トーマス
    コメント(0)