2017年06月26日

耳が、かい

ここ半年ばかり、耳がかゆい・・・

日に何度も綿棒で・・・・


いけないことは解っていてもかゆいの・・・

何らかの病では無いと思う、多分(笑)



その訳が何となく解りつつある

以前ブログで、臨場のドラマの事を書いた事を思い出している


無念にも殺された人の声が、その人には聞こえるらしい

行く出来た面白い題材のドラマであるが・・・・

その事を、何故書いたのか、それも不思議と言えば不思議なのだが



それに気が付いたのは、数日前友達とランチをしているとき

皆でワイワイガヤガヤと何気ない会話の中で

私だけが、その内容に激怒した

他の人にしたら、そんなに怒るような事でもない様子で

親切にも私をなだめてくれた。


その後、家に帰り、自分と向き合う冷静な時間が必要であった

あの時私は聞いたのを思い出した

私だけが聞いたその言葉で、怒りの感情が沸いてきたのであった


そのような事は意識はしてなかったが何度もあった

それを意識して聞くようにと、耳がかゆくなったのかもしれない


そういえば、綿棒の消費が減っているし・・・・・






私達は、目に見えるモノ

耳に聞こえるモノに

惑わされているのかもしれない・・・




教えて頂いていたのですね。。。

思わず手を合わせます。



ありがとうございます


同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 09:31│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耳が、かい
    コメント(0)