2017年08月23日

高等魔術の教理と祭儀とは

今日もお暑いですね~

外気温も暑けりゃ、頭の中も熱い・・・・


何かこんな本をアマゾンで買っちゃった

配送が1日も早くとどいちゃったし


それって早く読めってことかしら?

読んだわよ昨夜・・・・


ざーと読んだら

何か魔術の解説かと思いきやタロットの理論?


読みながら、タロットの絵柄が頭の中をよぎるんですもの

それとエレファス・レヴィの難しい言い回しが好感がもてますわ~


これから時間をかけて堪能したい本ですね~







ありがとうございます。


同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 09:03│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高等魔術の教理と祭儀とは
    コメント(0)