2017年09月22日

違和感を大切に!

明日、宮崎市内で行われる「クラフトフェア」へ行けなくなった。


友人から8月初めに誘われて・・・・

そのとき私は8月の最後の日曜と間違えていた


何か日曜日だったような???

フェイスブックを見ると23日土曜日になってるし


何か変と思いながら、

友人にも確認しないままに


先日、友人から連絡があり

やはり開催日を間違っていたようだ


友人はとても楽しみにしていました

お目当ての作家さんの処へ行きたかったのです


初めから、違和感がありました

何故こんな事になったのでしょうか


あの違和感を素直に感じ表現していたら

楽しいイベント日和になったことでしょうね


友人は忙しいのでその日しか時間はありませんでした

思い悩んでみても・・・行けません


あんなにも行きたかったイベントなのに・・・・

直ぐ立ち直った友人に感謝です


「近場でお茶しましょうね。。。。」と言ってくれました


これからは、あの違和感を、大切にしていきたいと思います

優しい友人に助けられました。


ありがとうございます




同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 19:03│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
違和感を大切に!
    コメント(0)