2017年09月27日

神様から見える風景~

親戚を宮崎空港へ送って、青島神社へ

と言うか・・・


青島神社へ行きたかったから親戚を送ったのか

定かでない(笑)


意味付けは意味が無いけど( ^ω^)・・・

意味を付けたがるよね~




今日の青島神社は雨

傘をさしても意味が無いほどずぶ濡れ状態


貝殻の混ざった参道を歩きながら

「雨降って地固まる」と旦那は何回も呟いていました。


それは、こちらの神様にお願いした事柄に関係するような・・・

多分旦那さんは無意識からの呟きで・・・・


それを聞いた私だけに解る事柄かもしれない(笑)


そしてお参りを済ませ鳥居をくぐると

海のうねりが見える・・・・


振り返ると、神社がある

神様はいつもこの海をご覧になられているのですね


雨の日も晴天の日も毎日毎日・・・・

私達のような願いを持った人々も同じように見ているのですね・・・・


尽きることない海のうねりと

尽きることのない人間の願いと


ニコニコしながら見ているのかしらね~







ありがとうございます


同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 19:48│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神様から見える風景~
    コメント(0)