2017年09月29日

シンクロニシティから~

夕方のニュースを見ようとTVをつけると

見たことのある人がメイクの説明をしている


えぇ・・・・ピックりポンだ!


こちら、みやちゃんブログでお馴染みの

ダイメイクアップスタジオのオーナーさん


ブログでお写真を拝見していますので

ビックリしたのはそれではないのだ(笑)


以前から興味があり行きたいと思ってたので

10月の某日に予約を入れたのが今日の午前中


先ほどブログに遊びに行くと、更新され

撮影風景の写真や放送時間が・・・


私それ知らなかったけど

偶然にも「情報テラス」からみたのよね~



これって「シンクロニシティ」だよね

「偶然の一致」だよね


誰もが体験している偶然を、やり過ごすのではなく

「偶然の一致」に気づく事が大切なんだって


それが、「今を生きる」につながるんだってさ


「今を生きる」事が何故たいせつなのか?





私達は、過去に自分がした事が今に反映されています

俗に言う「カルマの法則」なのですが


出来ればカルマに縛られない自由な人生をおくりたいと・・・・

思いませんか?



例えば・・・

今日は朝からツイてないな~とか言っていることの

奥には皆理由がありそこには「カルマの法則」があります


この世の中は法によって完璧に動き偶然など何一つないそうです


何となくツイてないな~とか

何となくイライラする~とか

そのような感情に振り回されたくない


どのような状況にも振り回されない人は「カルマの法則」から自由になれる


そんな生き方が希望です。

それを求めていました。


先ずは、「シンクロニシティ」に気づくことからですね~


ありがとうございます





同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 22:37│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンクロニシティから~
    コメント(0)