2017年11月06日

我々は宇宙人だ・・・

11月3日 TVに映し出された「弥五郎どん」が・・・

「我々は宇宙人だ」と言いながらあの坂道を登って来た。


5日までは境内にいらっしゃるとのことでしたので

鹿児島曽於市は近い、これは会いに行くしかない



息子に話した「弥五郎どんは宇宙人だよ~」

息子は、面倒くさい顔をした。


「宇宙人なら、僕らを支配にきたのね?」

ある意味そうとも言える。。。


「いま手にしている、アイフォンは宇宙人からのプレゼントなんだよ~」

・・・・・だったら宇宙人スゴイね。と言ってその場から離れた。



実際に見た大きな巨人弥五郎どんはデカい

あの頃、この大きさだったら神として崇めるのは当然だよね~



宇宙人は何しにこの地球に来たのだろう????

何処でもつながる便利な携帯電話の技術を教えてくれた宇宙人


本当は、そんなモノが無くても繋がれたのに

困った地球人と思っていないだろうか???


私は宇宙人に対して好意的に感じている

地元に愛されている弥五郎どんを見て益々実感している




「写真を撮ったよ」と息子に話したら反応が薄かったし・・・・

なんておバカ母ちゃんだろう・・・・と思っていないだろうか?

それが心配だ。









私は信じている、

私達一人一人の成長を見守ってくれている

宇宙の大きな何かを・・・・


ありがとうございます


同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 08:34│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我々は宇宙人だ・・・
    コメント(0)