2017年11月07日

同じ釜からポン

本屋さんでパラパラとファッション誌を読む

フムフム。今は青色がイイ感じ。


お気に入りの青いストールは今年の冬に紛失した

多分私のネガティブなモノも一緒に落としたような気がする



多分あのストールがあったらこんな行動はしなかっただろう

青い染料で手持ちのストールを染めることはなかっただろう



とポジティブに考えようとしている自分が滑稽だよね

とどのつまり・・・・

めっちゃくちゃあのストールに未練があるし

落としたことで損をした気持ちになってるし


手持ちのストールを染めることで

プラスマイナスゼロにしようとする根性が貧乏くさいかもしれない


そんな言い訳をいっていたが

同じ染料で同じ鍋で一緒に染めたのに


材質で出来上がりが全然違う

左から、麻、レーヨン、綿、綿


何かイイ感じだよ。。。。

頭で考えるより、行動だよね!

染色は、色のマジックで楽しいね  

鍋からポンだ!






ありがとうございます。


同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 21:17│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同じ釜からポン
    コメント(0)