2017年11月10日

私だって・・・

私、悩むことが多々あります。。。

例えば・・・・・・・と言いたい所ですが


人は、悩むモノなのです!と言い切れば

そんな上から目線で 言われても・・・・辛い!


それが永遠に続くと思うと

益々、悩む(涙)


エンドレスに続く輪廻から逃れられないと思うと

益々生きていくのが辛い!


だらら占いに頼りたくなるのかもしれない

人は強い志が無いと弱いのだ。




何となく気になるショップのブログに

よく当たる手相占いが来るとある


手相占いに私も見てもらいと気持ちが揺らぐ

自分では気が付かない自分を教えて欲しいと思う~


その人気のある手相占いとご縁があるか他の占いで見ると

自分の心の奥底から沸いてくる感情を見つめて~と出る


そうですよね 今、自分がやってることは占いの繰り返しで

なんの解決にもなっていないけど


最後は、自分の判断なんだよねー

自分の答えを信じられるかが一番の問題。




本当に必要なモノは、自分の中に在ると昔から言われている

私の心の奥底に眠っているモノを呼び覚ます事は


自分の中に宿る力を信じ、大いなるモノに祈りを捧げると

まだ見ぬ可能性は形をもちきっと私は願いを実現する。




その近道を占いに頼ろうとしているのだろうか???

いや近道ではなく、羅針盤として求めているのかもしれない


私も含めて人は、背中を押してもらいたいと願いを持っているのだろう

まだ見ぬ可能性の扉を開ける為にも・・・


その原動力がエンドレスに続く輪廻だとしたら

今の悩みに感謝しなければならない・・・・・



そうそれが足りなかったら

自分を迷路に追い込んでしまったのかもしれない



久しぶりに真面目に書いたら肩が凝ってしまった

私らしくないけど、大いなるモノのメッセンジャーだしね(笑)


ありがとうございます。


同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 10:29│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私だって・・・
    コメント(0)