2018年07月21日

もやし1円~

近隣にDというスーパーが数日前にオープンしました

何でも凄く混雑しているらしく・・・・

駐車場へ入るのにも並んでいると・・・


若いころだったら、そんなのお構いなしに行列に並んでいた。

今じゃ、行きたい気持ちはあるが体がついていかない(笑)




そんなもんで、いつものスーパーへお買い物・・・

そしたら なんかイロイロ安いじゃん!!


もやし1円、一人何袋でも大丈夫。。。

もやしのポップに、小さな文字で「負けられない」と片隅に書いてある

もやしはまけても、何に対して負けられないのだろう(笑)


イイな~その闘争心、地域一番店を本店から促されているのかしら???


お買い物を楽しませていただきました




ありがとうございます


同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 18:23│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もやし1円~
    コメント(0)