2018年08月01日

7月の赤い火星

なんか今年の7月は荒れましたね・・・・

7ななの月から、8はちの月へ以降したら


なんか空気の感じも変わったように感じてます~

どんな感じかと???



今年2018年7月31日に約15年ぶりに「火星 大接近」

地球に火星が接近する年は、自然災害や戦いがあるといわれているが

真偽のほどは定かではないが・・・・



今年の7月は皆様もご存知の通り荒れました・・・

逆方向から台風が来まして

最後は、逆さま文字のαアルファのような進路をとりました


アルファとは、ギリシャ文字の第一文字 物事の始まり・・・・

これからは今までの常識を覆す物事が始まる

そのお知らせのような台風でしたね。。。。


私は皆様方に恐れや不安を与えることを書こうとしているのではありません

ご安心してくださいね


恐怖や不安を体験して、各々感じるところがあったと思います

7月を身をもって体験したことでその事柄を身体に刻んだのです



未知の不安は恐怖なのですから

体験した人は 強いのです。


これから、ある意味常識を覆すことが始まるのです・・・・

逆さまアルファが始まるのです・・・・



タロットでは 火星 「戦いの星」と言われ

#16塔が土台から倒れていくカードです

人は「火星の影響をうけて、攻撃性を増すと言われれいる」

それを、どのように使うのかはあなた次第です。。。

私はとても良いカードとして読みます。




私は8月に入って穏やかな空気を感じました。。。。


最近、読んだ本に何か赤いモノを身に着けるといいらしい・・・

その文章に触発されて、赤い老眼鏡をセリアで買いました(笑)


貴方は、どんな赤を身に着けられますか?

それとも、怒りで爆発ですか?


何でもいいんです

生きているだけで、楽しいからね。



ありがとうございます





同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 22:55│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月の赤い火星
    コメント(0)