2018年08月06日

名前が変わったのね

親戚を迎えに、宮崎空港へ行ったら

「ブーゲンビリア空港」と名前が変わっていました。。。



いつから変わったのだろう???

いっも空港は綺麗な花が迎えてくれる


空港をお花の名前にするなんて・・・・

なんて素敵なんでしょうね


私も、お花の名前に変えたいなぁ~


例えば、過酷な環境にも関わらず可憐な白い花を咲かすドクダミ

なんていいわね(笑)


同じ白い花でもマーガレットは、自分でも違和感があるし(笑)

白を選ぶ事態、間違っているような・・・





都城盆地も暑いが、空港も暑かった

ミストのシャワーとブーゲンビリアに癒されてきました。。。







ありがとうございます


同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 18:15│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名前が変わったのね
    コメント(0)