2018年09月25日

満月の夜に・・・

こんばんは、お久しぶりです

あんなに暑かった日々が噓のような秋の満月の夜です。


この夜をひと月程前から待っていました。。。

何故かといいますと


偶然手に入れた本に「セルフイニシエーション」の方法が詳しく書いてありまして

その儀式を執り行う条件の近日が今日の満月なんです。


そもそも「イニシエーション」とは~通過儀礼

様々なイニシエーションが世界に存在しています、単なる儀礼ではなく

特別な繋がりをもったり、特別な能力を手に入れたり・・・・

本気でスピにはまると、避けては通れない道のようなモノです(笑)






話は変わりますが10年ぐらい前にも「ネオアデプト・イニシエーション」を受けました

そのころは、それ程の意味も分からず・・・・


ただ、何らかのパワーが欲しかったのを覚えています

それが、数万円で買えるなら「ありがたい」と・・・・

世の中にそのようなモノを売っているのを不思議と思わない、うぶな私

なんとも・・・・言葉も出ませんよね(笑)


その上のランクにはもっと高額な・・・・・・

怖い怖い・・・





今回は出会った本を自分ながらにアレンジして

滞りなく、お金もかけず・・・・清々しいイニシエーションができました


どこの団体にも所属せず、天と地に強い繋がりをもち

「パワーを欲するのではなく、上のごとく下にもありのようなパワーを循環させていく」



そのようなイメージをまん丸のお月さんを見ながら感じ取りました




儀式に使った祭壇

インセンス、キャンドル、方位磁石‥・・・・・・ほぼ自宅にあるものでした。。。

特別なモノを必要としないので、その分「やる気」が試されますよね(笑)


これで何かが変わるとか、起こるとか期待はしていませんが

つながりの糸は今と違う世界を誘ってくれそうな感じがします


それって何かを期待しているように聞こえますよね(笑)






ありがとうございます


同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 20:38│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満月の夜に・・・
    コメント(0)