2018年11月16日

ランチで元気になる

みやchanへ遊びに来たら懐かしい名前に会い

久しぶりにブログを書いてみようかな?とパワーをもらった(笑)ありがとう




11月頭から風邪をもらい、肉体的にも精神的にもヘタレていましたが

昨日はお天気もよく、以前から予定していたランチへと・・・・・・


ランチの場所は、都北町辺りで、名前は数字のようで

最近出来たと聞きました


見るからに美味しそうなんですが

なんせ風邪、味があまりわからない


タコのカルパッチョのようですが

何だかガムを噛んでいる感じがする


それを大きな声で発する

思っていることを言ってしまう私の悪い癖


せっかく説明されたシェフに申し訳ありません

今回は、ランチの味より、私の心の毒を発散する場になってしまったようです・・・










今までは、心の闇の部分を隠そうとしてきたそれが大人だと思っていた

風邪のときテッシュで鼻をかむように必要のないモノを外へ捨てたくなったのでしょうかね


今まで、良い人を演じるあまり隠していたものは

ちっぽけなプライドで覆われた、鼻水のようなモノだった


風邪を引くにも意味があり、私を悩ますアレも意味があり

その意味は、どうでもいいけど


ランチを共に出来る人がいたことがとても感謝しています



ありがとうございます。




同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 17:52│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチで元気になる
    コメント(0)