2018年12月04日

深堀りし過ぎ

なんて暖かな師走ですね

こんなご陽気初めてです・・・




以前「奇跡のコース」を一年近く学んだつもりだったのに

ブログも書かずに自分の怒りと戦う日々・・・・



救いを求めて、「ゆるし」の本を何冊か読んでいます

読んでいるが、のど元をスルッと入って行かない所があるのよね


単に、読書力がないのかもしれません(笑)ハードルが高すぎるのかもしれません(笑)

だって本の帯に「ゆるすということ」は実行に移せる人はなかなかいないと書いてあるの 


自分で深堀しすぎて、ぐちゃぐちゃになってしまった上に

怒りを手放す・・・「ゆるす」・・・実行が難しいと負のスパイラルに落ちてしまった










なんか、図書館に行きたくなったのです

三冊もまともに読めていないのに・・・バカみたいでしょ・・・


今読んでいる本に最後は「委ねましょう」と書いてあったからそのビビビッに従うことにしたの

そしたら、図書館で簡潔な本に出合ってその本を2回ほど読んだらスッキリしたの


その本を読む前に「魔法の杖」で私の怒りの本質を教えてと開いたページに

「深追いはしないほうが賢明」と・・・


家に戻り、息子との雑談に怒りを手放すことの更なるヒントが・・・

そうだったんだ!!!と一粒で2度おいしい感じです。



私がしたことは、「大いなるモノ」へ怒りを手放したいと 委ねただけでした・・・・

深堀していた下へのエネルギーが委ねたことにより上に上がったような気がする



この体験は私を信じる事の大切さを教えてくださったようだ



ありがとうございます









同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 20:08│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深堀りし過ぎ
    コメント(0)