2018年12月10日

進化が止まらない

先週宮崎市へお出かけして、美味しいもん食べたり

素敵なもん買ったり・・・楽しんで来ました。



第一の目的は、アナーセンのすみれなんです。

お高いけど素敵なんですよ・・・・・


庭には、3個で100円のパンジーが沢山植わっています

沢山植わっていても、まだ欲しがる欲深おばちゃんです。


しかし、あそこで取り扱う花 何かが違うような気がするの・・・・

何かは分からないが、クソ高いパンジーを求めて毎年買いに行くのよね(笑)


本当は、お勧めの籐籠のポットに植えたかったのだがそれも高かった2700円だったかな

以前ハンズマンのガラクタ市で購入した、パンジーより安い白い植木鉢に植えました。


玄関前の日当たりの良いところにに置きました

来た人も、私も癒される一番の場所に・・・・


近年のパンジーの進化が止まらない・・・・

寒い冬に心を和ましてくれる天使の降臨にワクワクが止まらない・・・・






ありがとうございます


同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 14:05│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進化が止まらない
    コメント(0)