2018年12月19日

地元で・・・・・

先週の日曜日は雨だった。。。

以前から予定していたので雨でも集合した


というか、その日でないといけない日でした

セールやフェアーだったりして


三股の雑貨屋 ちゃっぱさんと 都城のアニーさんへ

友達皆ご満悦のお買い物が出来た・・・


ランチの場所を決めていなかったけど

三股図書館の近くで空腹を満たすことが出来た


ここのランチ屋さん名前を知らないというか覚えようとしない

あそこの近くのランチバイキング屋さんで通じるからだ(困ったもんだ)








ありがとうございました。


同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 11:59│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元で・・・・・
    コメント(0)