2020年08月31日

コンフォートゾーンを・・・

私、コーチングとは程遠い所にいるように感じてますが

コンフォートゾーン(安全地帯)から抜け出す・・・

 
いいえ 抜け出すんだ!!!と命令されている感覚があります

ですから、ここに記します。。。


思っていることを、書きだすことによりよりリアルに展開すると思う。。。

多分それが大切なのよね(笑)


コンフォートゾーン 安全・安心な地帯から抜け出す???

ずぶの素人の私は、何ゆえに???そんな危険な事をしなくても・・・と思う








最近、自分の中の魔物が騒ぐのです。。。

私の器がパンパンになると出てくる ヒステリーな魔物なのよね


それをいつも悪者にして、自分の本当の問題から目を反らしていたような気がする

その魔物はコンフォートゾーンを抜け出すために必要な愛する存在???


いつもとは違う、真逆な目線って大切ですよね・・・

誰と話しているんかい!!!




そんなに思えるようになったのには訳がありまして・・・

半月ぐらい前から左わき腹がシクシクと痛みがありまして


脂っこいモノとか消化に悪いモノとか冷たいモノとか

よく噛んでとか・・・気を付けていたけど痛くて


だからといって医者に行こうとかは思わなくて・・・・

瞑想したり、自問自答したり 妄想したりして


たどり着いた答えが、私の中にいる魔物の存在です

何故かと言うとアマゾンに注文していたオラクルカードが届き


早速そのカートと向かい合って話をすると天使からサポートされ

その悪に光を当ててあげましょう・・・・愛の炎で包んであげましょう


それが先週末ぐらいで、そうしたら痛みが薄らいできたみたいで

もっと良くしようとおもって、このように書いているのよね。。。欲が深いこと



結果からすると・・・

私の小さな器に問題であって、悪魔は問題ではなかったの

悪魔は愛されなかったから、ひねくれものになっただけで可哀そうな存在でした






 
私の今までのコンフォートゾーンを抜け出して

新たな場所に移動する


それは、自分の本質に目覚めて、自分を生きる事

その為には、大きな魔がいることを恐れない・・・




多分、無意識にそう思ったのでしょうね。。。

私が考えられることではないですからね。。。


今回私を助けてくれたオラクルカードも何となくの直観で決めたモノですし

私が思った事は、私のヒステリーとバイバイ出来たらいいなぁと神様に委ねたことですものね。。。

 
ウソみたいな本当のお話でした。。。


ありがとうございます。





同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 14:40│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンフォートゾーンを・・・
    コメント(0)