2020年09月21日

13年目にして・・・

調べてみたら10年以上も前のことなんですが

「新しい地球の・・・」勉強会の為に東京へ


スエーデンのチャニー・チヤ・センタラさんのが来日されるので、まはろさんと行ったのです。

当時は、勢いで行った感があり、そんなに考えていなかったような(笑)


でも私の生まれた星の名前と スピリチュアルネーム  

それからチャネリングのマークを特別に授かったのは嬉しかった。


「新しい地球の・・・」ゴールデンムーブメントのヒーリングは

何となく、今でも 何気に 占いやヒーリングで使っているけど・・・


私の生まれた星はsonihsh 白い肌 青い目のイルカがいる星と教えてもらった

なんかね 聞いても 府に落ちなかったの・・・


実際のところ、交通費宿泊費かけて???とおもったりしたの(笑)

あの頃は、若かったし スピ系が好きで好きで・・・ね(笑)




話は変わりますが

YouTubeで「宇宙人は小学生」シリーズがあるのですがご存知ですか?

小学生のそうた君だったかな?彼の話が府に落ちるののよね・・・


広い宇宙の中で「感情」があるのが地球で、その感情を味わうために そうた君は地球に来たと

以前彗星ハンターの鶴さんも同じようなことを話してました・・・その話も、10年前ぐらいに聞いたの



私は なぜ 自分の星からこの地球に来たのかわからなかったのマジで

多分、いろんなリスクがあると思うのよ それなのに何故・・・・


そうた君の話を聞いて 府に落ちたのが

私は何故か 喜怒哀楽の感情の癖が強いタイプなのそれで苦労してるし


ヒプノセラピーで前世に行った時 前回は幸せ過ぎてつまらなかったたから

次は滅茶滅茶色んな感情を体験したいと決めたから 今辛い体験してると


もし私の魂が この地球で「感情」を体験したいとゆう思いで転生してきたならば

なんとなく もやもやが 府に落ちるしかないのよね・・・


辛い事ばかり体験しなくてもいいんだ・・・

楽しいことも嬉しいことも同じように大切なんだとシミジミ思えるし・・・

小学生のそうだ君に勇気と元気をもらったよ・・・




やったー!万歳!!!自分の本質に一歩近づけたのかもしれません




多分、母なる地球は 少しずつ新しい地球になっていたのかも知れないと思った

それも優しく、穏やかに・・・・・・


それを私たち 日本人が感じている。。。。

だってさ 龍の背中に住んでいるのだから分かるよね(笑)


それに気づかされたのはコロナ禍のお陰としか思えない

毎日 毎日 YouTubeを見る時間を頂けたのだからね。。。


腑に落ちるまで かかりましたね・・・・

そういえば あの旅費 旦那様が出してくれていたのを思い出しました。。。




総ては良くなるために起こっているのですね

大いなるモノ様


朝晩 すっかり秋らしくなってきた秋分点の一日前によせて・・・



ありがとうございます。








同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 12:08│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13年目にして・・・
    コメント(0)