2021年01月22日

ヘブンズドア・祈り

占いを始める前に、まず、祈ります・・・

誰に教わった訳でもなく無意識にしてるルーティーン。


天使の音叉を鳴らし、その音に集中することにより無になります

その後、、、祈ります。。。


その祈りは様々で・・・・

大まかにいえば、その時感じた事ですかね・・・・



例えば

辛そうな表情の方が笑顔になれるようにとか

悲しみの海から救える方法を教えて欲しいとか

大きな愛で応援してくださいとか

予約時間を過ぎてイライラしている私を穏やかにしてくださいとか






話は変わりますが


昨年末に見たTVドラマ 「ヘブンズドア」が妙に引っかかって・・・

何故こんなにも、気になるんだろう・・・とずーと思っていました。。。


何か、今日の朝、感じるモノがありました。。。

根拠のないモノなんですがね(笑)


「ヘブンズドア」 天国への扉によって、心の扉は開かれる・・・


私の祈りは、ヘブンズドア、心の扉を開くモノだったのですね・・・

イメージ的には、「ひらけごま」的な・・・・


何故、心の扉を開かないといけないのかと思うわよね・・・

問題は、目の前で起こっていて、苦しい現実を変えたいと思っているんだもんね



目の前の出来事に苦しめられている

常にそのことを思いながら、自分や他人を責めている


自分や 他人を責めると、心が閉じてしまいます

それが過ぎると、神経が壊れることもあります。


心を開いてくると、自分でも気付かなかった感情が出てきます

その心の声が妙に腑に落ちると言うか・・・


私、本当は、そう思っていたんだ!!!

本当は答えは皆様、知っているんですよ・・・


的な展開が繰り広げられます

そこに至るには、「ヘブンズドア」が必要なんですね。。。


天国は死んでから行くところではなく、今ここが天国なんです





占いをする時は、内なる神 宇宙意識 大いなるモノの力を借りて

私の身体を通して、私らしく、創造し表現しています。。。


それは、チャネリング的なワクワクする楽しい時間です



本日も支離滅裂なブログにお越しくださいまして

ありがとうございます。




同じカテゴリー(『タロット・リーディング』)の記事画像
見えないネットワーク
巡り合わせ~
こっそりと始めました
666
魔法のカード!
皆様のお蔭です♪
同じカテゴリー(『タロット・リーディング』)の記事
 自分を愛する・・・ (2021-12-25 10:18)
 お電話にて賜ります (2020-04-22 11:40)
 再開しております (2020-02-19 18:06)
 休業のお知らせ (2020-01-23 12:27)
 楽しい種。 (2019-12-16 22:04)
 霊感ではなくて (2019-11-09 16:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘブンズドア・祈り
    コメント(0)