2021年01月28日

私はイルカ

せっかく手に入れたアカシックリーディングカードと親密になりたいと思って

一枚カードを引き、目を半眼にして・・・・・


カードの絵の中で、向かい合う朱鷺はトトをイメージさせ

リーディング入門書の誘導瞑想を思い出していた


本の中では、ICレコーダーに吹き込んでと記してあったが

私は、物語としてその場を訪れるようにしている。。。


まるでおとぎの世界へ行く面持ちで

アカシックレコードへと進んで行った。。。



その場所はマヤ遺跡のような石造りの宮殿の中にあり

エレベーターを使う遥か上空に位置してる


前回来たときは、図書館のような風景だったが

今回はいきなり海の中、私はイルカでした・・・・




ガイドとして付いている方が、脳を一つにして・・・

判断、ジャッジをしない と伝えて来る




何も考えずただひたすら、流れに身を任せ

イルカでいることに心地良さを感じて・・・泳いでいる




アカシックレコード内の私はイルカでした。。。

ビックリはしませんでした。懐かしい感じさえします。


精神世界の道へ進もうと思った時描いた絵(ブログタイトル)

そこにちゃんとイルカをかいています。。。


私の生まれた星にもイルカはいましたから(笑)

まるで、マンがみたいですね・・・


この地球上に住む高次の意識を持つイルカなら嬉しい限りです

これから行おうとするリーディングは新しい視点をもたらしてくれそうです。。。




本日も支離滅裂なブログにお越しくださいまして

ありがとうございます。


同じカテゴリー(アカシックリーディング)の記事
 初めに戻る・・・ (2022-06-29 22:45)
 ざわつく2月~ (2021-02-05 13:09)
 リーディング始めます (2021-02-03 20:28)
 虹の戦士~ (2021-02-02 16:00)
 明晰性 (2021-01-26 18:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私はイルカ
    コメント(0)