2021年06月11日

つながっているから

朝、情報番組を観ていたら

呪術廻戦の作者が一月余り休むと・・・・


知ったかぶりの私が

連載を抱えていたら、たまには休みたいよね・・・


と言ったら、息子が・・・・

この漫画面白過ぎる・・・・って


最近、噂で、いろんな面白い漫画の寄せ集めって言われていて

本人がとても苦しんでいるらしいと教えてくれた。。。


魔術系のストーリーなんだって

母ちゃん漫画読まないから教えてくれてありがとうね・・・





漫画を描くって、クリエイティブな作業だと思うの・・・

自分の中のにある井戸から水を汲むような感覚で・・・・


その井戸が枯れないように、奥深く水脈を探す・・・・

それはまるで、無意識から集合意識、宇宙意識へと・・・・


その辺りと繋がっているということは・・・

他の作家さんんも同じ所にいらしたら


おのずと、似たような作品になりますよね。。。

直接見たわけでもないのに、似たようなモノが出来ますよね。。。


みんなつながっていますからね。。。

チャネリングも似たようなモノです


ただ違うのは、自分らしさ、個性が違うので

表現、解釈、言い回し等々が微妙に似ているような違うような・・・





漫画家の先生、息子の為にも早く元気になるのだ!!!

かあちゃんからのお願いです。



みんな、つながっているから、仕方ないのだ!!!

大らかに見れたら、もっと楽しい世界になるのだ!!!






本日も支離滅裂なブログにお越しくださいまして

ありがとうございます。






同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)
 13年目にして・・・ (2020-09-21 12:08)

Posted by サリー at 17:04│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つながっているから
    コメント(0)