2022年06月29日

恐怖の下にあるモノ3

怖いモノは、車の運転ばかりではなかった。

昨年から半年程占いを休んでいたのは、体調不良もあるが・・・


占いをすることが怖かったのです。。。

あの頃は、何か変だったのよね・・・


私、見える系ではないけど、何かワサワサと感じるのよね・・・

多分、自分にパワーがある時だったら跳ね返す所だけど・・・・


その頃、知人から某霊能者さんを紹介されて相談へいったら

案の定、憑いていましたわ・・・・・


そして「占い」を辞めたらとアドバイスを頂いて・・・

私から「占い」を取ったら何が残るのって感じだけど・・・


その時、まだ、ヒーリングもあるし・・・なんとかなるような気がしていた

その霊能者さんと最後にハグさせてもらった時


その人の魂が懐かしくおもえたの

多分、レムリアの頃同じような事を一緒にやっていたような・・・


だから、愛のあるアドバイスに従おうと思ったの

同じ使命感を持った魂がいると思うと、なんとかなると楽観視していた・・・・



いくら頭で考えていても、答えが分かる訳でもなく・・・

その頃は、瞑想をしたり、セルフ過去生のワークをしていました。暇だからね・・・


そんな時、「いい人を辞めよう・・・」そんなメッセージが来るようになりました

私そんなにいい人ではないのですが(笑)・・・・




占いの時「その人を助けたいとか、役に立とうと」している自分に気が付きました

お金をもらっているから、悩みを解決せねばならない、役に立たなければならないと思っていました


お客様が、絡まった糸を持って来ると、「喜んで・・・」とその糸を解いてあげる

しばらくすると、また同じお客様が、もっと絡まった糸を持って来る


その繰り返しで・・・結局お客様を依存させていたのですね・・・・

私が、絡まった糸を解くことで、相手の問題を背負うとしていたのですね


無意識のうちに、この人は解決できないから、私がなんとかしてあげないと思っていたから

その人は、無意識のうちに生霊になって私の背中に乗っていたのですね・・・




私がいい人を演じてしまうと、私がいい人になる為の悪い人が必要になる

これが、宇宙の法則ですね。。
。。


あちゃ~原因は全て私じゃん・・・・

そのことに気づく為に全て必要な事柄だったのですね・・・



今まで積み上げて来たものを手放す怖さ・・・もあります。小心者ですから

この先も、ずーと、自分以外の何かを背負っていく事の怖さがが勝っていたので


私を応援してくれる、目にが見えない存在と一緒に

今まで背負っていた重荷を下ろそうと勇気が持てました。。。





困ったときは、あなたを守っている守護霊・守護神さんへ助けを求めましょう

喜んで助けてくれますよ・・・



毎日毎日、暑いですね・・・・

皆様の今日が、素敵な日になりなすように


ありがとうございます。





同じカテゴリー(スターシードとして)の記事
 冬至を迎えて・・・ (2022-12-22 16:51)
 忍耐づよく・・・か? (2022-11-15 13:44)
 待つ (2022-10-18 09:33)
 宇宙の呼吸 (2022-07-27 10:59)
 ビビりながら・・・ (2022-07-17 16:10)
 恐怖の下にあるモノ5 (2022-07-10 00:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐怖の下にあるモノ3
    コメント(0)