2022年07月03日

なるように・・・

台風の影響で、朝から雨が降っています

お陰様で、庭の草木が生き生きしています。




お越しになるなるお客様は、目の前の事柄を変えたいと・・・

それも、真剣に考えて・・・考えて、頭の中はそれで一杯


起こった出来事は、マイナスな事柄で、それではイケナイ・・・

なんとかしなければ・・・・


ともがけば、もがく程・・・抜け出せない

なんとかしてほしいと、いらっしゃいます。




人々のマイナスのエネルギーに影響されやすく、心身のバランスを崩れやすい

そんな生きずらさを感じているあなた


もしかして、スターシードかもしれませんね(笑)



生まれる時に、前世の記憶を失ってしまいますから

自分の使命に気が付いていないのは多々あります


頑張っているにもかかわらず・・・

思うような結果が付いてこない・・・


もしかして、スターシードかもしれませんね・・・



夜空を見上げて・・・・

宇宙の叡智と自分の魂を感じながら、ただその場で呼吸に意識を持ってみると


「なるように・・・」と大きな気持ちになるといいですね。。。。



皆、つながっています。。。

今日が皆様の最高の日となりますように・・・



ありがとうございます。




同じカテゴリー(スターシードとして)の記事
 冬至を迎えて・・・ (2022-12-22 16:51)
 忍耐づよく・・・か? (2022-11-15 13:44)
 待つ (2022-10-18 09:33)
 宇宙の呼吸 (2022-07-27 10:59)
 ビビりながら・・・ (2022-07-17 16:10)
 恐怖の下にあるモノ5 (2022-07-10 00:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なるように・・・
    コメント(0)