2009年05月25日

2012年デジタル化

皆と仲よく生活する為に、スピリチュアルが大切と想う

自分が他の人より有利な立場に立つために必要なスピリチュアルならば・・・

まさに、まはろさんのブログにある、こぎつねコンコンかしら・・・(笑)


そのあなたのエゴを満たしてくれる、邪悪な存在と提携した訳ですね。

お互い引かれたのでしょう・・・・



今日のチラシの風水の先生 何だか怖いんです

現金を沢山手にしている 宝くじが当った方々・・・

何だか・・・変じゃありませんか???

あなたの 幸せ お金ですか。



人は『外の世界』へ幸せを求めますが・・・何だか虚しい

まるで、クンダリーニをするヨガの行者のようだ。

絵に描いた餅のようで虚しい


クンダリーニで味わう 至福感を

実生活で、普通の出来事で味わうのが、本来だと想う。


スピリチュアルで味わう、奇異な事がある 瞑想とかヒーリングで感じると想うが

あの感覚を、奇異なこととして特別な所へ置くから・・・

私は、選ばれし者とか 変な人になってしまう。

アノ感覚で、至福な気持ちで、幸せな感じで

皆と普通に接したら、イイのでは・・・


スピリチュアルで感じる事は 頭にアンテナがちゃんと立っている事

つまり『大いなるモノ』とつながっているという事ですから~


普通に生活しながら、アンテナが立てばいいのです。

今この見えない世界も、デジタルになって来ています。

今までの 『外の世界』で幸せになりたい・・・

そんな気持ちの方は、ダメです。

直ぐ思考を、切り替えてくださいね。


2012年見えない世界は 完全にデジタルになります



あなたは大丈夫ですか ありがとう



同じカテゴリー(大いなるモノ)の記事画像
台風が来る前に・・・
神様もう出・・・
ハンドメイドの根本~
クリスマスギフト~
「純粋な心」
666 が来た~
同じカテゴリー(大いなるモノ)の記事
 アニマ・ムンディ (2021-06-01 09:03)
 人形の秘密 (2021-03-28 16:37)
 台風が来る前に・・・ (2016-09-03 19:26)
 初夢とクシャミ~ (2016-01-04 10:48)
 静かな大晦日 (2015-12-31 17:22)
 神様もう出・・・ (2015-12-30 20:57)

Posted by サリー at 09:07│Comments(0)大いなるモノ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年デジタル化
    コメント(0)