2007年10月08日

ミーハーな気持ちで 行ってきました。

ミーハーな気持ちで 行ってきました。昨日 小雨の中 母と家族で 宮崎県内最も熱い(活気あふれる)高千穂に 神様参りをしてきました。
可愛い息子が「オレ お払いして もらいたい気持ちなんだ 」 ようやく神にすがる、気持ちになったのと 嬉しさのあまり 今一番の パワースポットへ  (神様へ呼ばれた) 知事の気持ちが良くわかる 気がする。 高千穂の 人の多さには 神様もビックリ 観光客もビックリ 町民もビックリ  知事と江原さん効果は すごすぎる  このすべてのエネルギーにより、 お陰様で 息子は 一皮むけたようだわ。 めでたしめでたし


今回片道五時間の道のりを 安全運転してくれた 主人に感謝してます ありがとう
後ろで 母と話しに花を咲かせていた私は やはり 態度がデカイのかな?



Posted by サリー at 18:48│Comments(3)
この記事へのコメント
サリーさん 初画像 おめでとうございま~す!!
一緒に勉強したhitomiです。
ちょくちょく 見てますので がんばって更新してくださいね☆
Posted by hitomihitomi at 2007年10月08日 22:41
ありがとうね 見守ってくれて やっぱりあなた 性格判断どうり (天使)だわ
背中の羽を意識 してごらん 心が 軽くなるよ (笑い)
Posted by サリーサリー at 2007年10月09日 09:55
いやいや~~ 自分で 天使ちゃんだった結果を言うこと自体
腹黒いですから・・・^^;
Posted by hitomi at 2007年10月09日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーハーな気持ちで 行ってきました。
    コメント(3)