2007年10月10日

東国原知事の後輩です。女3人よれば。定例会です。

東国原知事の後輩です。女3人よれば。定例会です。東先輩(知事)のお陰で 私たち3人は政治の話やイロイロ 良くお茶会を楽しんでます
「ホント東先輩は 昔から オーラが輝いていたわね。 」髪の毛はふさふさなのにね (やっぱ 私昔から ヒーラーの素質があったのかしら?) 「いいえ 昔から人気がありました。」 こんな会話です ボケれば 突っ込みが 入るし 昔からのともだちは まこちよか(とっても良い)ね。 

「こんなに仲がいいのは どうしてかしら」と聞かれたが ごめんなさい解かりません もう少し待っていま勉強中なの きっと前世に何か繋がりがと思って聞いてくれたとおもうけど 脳力を超えてます。

いっもお茶会は コーヒーの美味しい 夢やさんです。やさしいママさんは 私のランチを 大盛りでサービスしてくれたの
私のデカイオーラに 気が付いたのかしら? ありがとう 夢やさん 



Posted by サリー at 23:10│Comments(3)
この記事へのコメント
夢屋さんのチキン南蛮はとても美味しいですよね。
私も時々行きます。
ちなみにタルタルソースとチリソースがあります。
オムライスも人気みたいですよ。
Posted by たっちゃん at 2007年10月10日 23:22
サリーさん 写真バッチリですよ!!
チキン南蛮美味しそ~う☆
”夢や”さんですね・・・今度行ってみよ ^^
Posted by hitomihitomi at 2007年10月11日 12:04
夢やさん のは マスターの 手作りで 愛情いっばいで 美味しいとの事
今度 タルタルソース 分けて ほしいなー  手抜き料理が それらしくなるから
Posted by サリーサリー at 2007年10月12日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東国原知事の後輩です。女3人よれば。定例会です。
    コメント(3)