2009年09月07日

ロバの耳ですか?

私達人間の耳は 広く開いている・・・・


本来らなば 風の音 鳥のさえずり 虫の声 火の燃える声を 聞くのが 人間らしくて心豊かになりそうだ


その様な自然界の精霊の音より  


世間の声 自分の我良し(自分本意)の声 ・・・・つまりノイズ的な音しか聞いていない 


そんな方の魂は 辛そうです。 


悲鳴を上げています。


心が落ち着きません。


そんな方の 心の中の神様は 曇った鏡のようで・・・・


その鏡を拭くのは、本人にしか出来ません。



地球の鼓動が少しずつ上昇しています。


あなたもその耳で感じてくださいね。



日々是好日   ありがとう





同じカテゴリー(大いなるモノ)の記事画像
台風が来る前に・・・
神様もう出・・・
ハンドメイドの根本~
クリスマスギフト~
「純粋な心」
666 が来た~
同じカテゴリー(大いなるモノ)の記事
 アニマ・ムンディ (2021-06-01 09:03)
 人形の秘密 (2021-03-28 16:37)
 台風が来る前に・・・ (2016-09-03 19:26)
 初夢とクシャミ~ (2016-01-04 10:48)
 静かな大晦日 (2015-12-31 17:22)
 神様もう出・・・ (2015-12-30 20:57)

Posted by サリー at 07:38│Comments(2)大いなるモノ
この記事へのコメント
こんにちは。サリーさん。

地球が変わってきていること。。
子供たちと接していて、とてもよく感じます。

子供達が感じている感覚に、保護者もついてこれると、親も子供もリラックスして楽しくすごせるなあ~なんて思う日々です。


誕生日カキコありがとうございます(^◇^)
うれしかったでっす!
Posted by ハニーアン at 2009年09月08日 13:15
ハニーアンちゃん  コメントありがとうね♪

そうなんだ・・・
世間の垢に侵されていない子供たちは 感じているのですね。
それを感じる あなたも純粋な魂が宿っていますね。

保護者もついてこれる・・・・いい表現ですね(笑)

子供達の声に対して 関心を持つことの大切さを感じますね。

教えてくれてありがとう御座います。
Posted by サリーサリー at 2009年09月09日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロバの耳ですか?
    コメント(2)