2007年10月30日

母のオゴリでご馳走様

母のオゴリでご馳走様
嬉しいことがありました。
昨日来た友達に 「最近 あなたお母さんに 似てきたね、母と話していたの」
  「 そうゆうあなた方も 電話の声なんてまるで 同じね 」



ヒーラーになる事に 自信が持てなくて 心がマイナスで悶々な日々だつたの


退行催眠で 前世も同じ 親子で 母は 今で言う カリスマヒーラーを南アメリカでしていたの
その母に ようやく似て来たと  単純な私は なんだか 勇気をもらったみたいで嬉しいよ。

母から電話で 呼ばれ 用事を済ませ 笑のバイキングランチ
食べる前に 写真撮るの忘れ  ご馳走さまの写真でした。

母は昔と 同じで自分の都合で 娘を呼ぶのだから 
今は車で 早いけど 昔は 馬車だったし   ウソみたいな話ね 妄想かもね笑い



Posted by サリー at 17:50│Comments(1)
この記事へのコメント
いつまでもお母様と仲良しで・・・・☆
Posted by hitomihitomi at 2007年10月30日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母のオゴリでご馳走様
    コメント(1)